ブログ

2020年07月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドの小町ちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのクッキーちゃん  です∪・ω・∪

 

小町ちゃん
私とは初めてのトリミングでした(^ω^)
人見知りせずに、トリミング室でお腹を見せて挨拶をしてくれました(>
∀<)
今回は、サマーカットで体にバリカンをいれてスッキリスタイルになりました
お耳はふんわり感を残しています
トリミング中は、外の通る人や、車をずっと見ながらお利口さんに頑張っていましたよ(・ω・)9
トリミング後は、お腹を見せて甘えん坊の小町ちゃんでしたvv

 

クッキーちゃん
私とは初めてのトリミングでした(・ω・)
クッキーちゃんも、サマーカットです
とっても短くスッキリになりました~
最初は緊張していましたが、トリミング後にはすっかり慣れてくれて、トコトコ私の後を付いて来てくれましたvv

小町ちゃん、クッキーちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る