ブログ

2015年11月05日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^_^)ゝ

 

 

今日もお友達がトリミングに来てくれました~♪

 

トイプードルのチャチャちゃんです U・×・U

DSCN2292

チャチャちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれました(´∀`*)
トリミング中は少しそわそわしていましたが、最後まで頑張ってくれました。
テーブルのから床に降ろすといっときの間固まって、名前を呼ぶと「えっ!?」という表情をして、目が合ったとたんにテンションが上がります(*^^*)
それがまたカワイイんです(*≧∀≦*)

DSCN2294 DSCN2302

トリミングが終わると疲れたようで、あくびをしたり目をショボショボさせていました。
チャチャちゃん、お家でゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

 

 

 

(みなさん、年末のトリミングの予約お早めに~

ブログの一覧を見る