ブログ

2020年06月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

キャバリアのバディちゃん
マルチーズのナツちゃん     です∪・ω・∪

 

バディちゃん
朝から、元気に来院してくれました
今回は、シャンプーをしてサッパリになりました~
足先周りも丸くカットしています(^^)
トリミング中は、外の景色を眺めながらジッとお利口さんに頑張っていましたΞ
写真撮影では、カメラに興味津々で可愛い写真が沢山撮れました(´ω`)
バディちゃん!と呼ぶと、全力で尻尾を振って、私のところへ来てくれました

ナツちゃん
お父さんと仲良く来院してくれました
私とのトリミングは初めてでしたが、緊張する様子もなく、とてもお利口さんに頑張っていました(・∀・)9
今回は、体にバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お顔は、目周り短めカットで可愛さUPです
トリミング後は、オモチャで遊んでとっても楽しそうなナツちゃんでした(∪・ω・∪) バディちゃん、ナツちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る