ブログ

2020年06月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん  です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
お母さんと元気に来院してくれました

今回は、サマーカットで体にバリカンをかけて、スッキリになりました
尻尾はいつも通りライオンカットです
サマーカットもお似合いなロンちゃんです(^^)

シャンプー中は、温かいシャワーで眠たくなったのか、ウトウトしながら気持ち良さそうにしていました(・∪・)
トリミング後は、撫でて~と私の手を鼻先でツンツンして甘えん坊でしたvvv れなちゃん
雨の中お母さんと元気に来院してくれました

今回は、夏に向けてスッキリスタイルになりました~
お顔は、シュナちゃんらしさを残しつつ、お口周りスッキリカットですΞ

私とのトリミングは初めてで、少し緊張気味でしたが、窓の景色を眺めながらジッとお利口さんに頑張っていました(`ω´)9
トリミング後は、私の側に静かに近づいて、上目遣いで撫でてアピールをしてくれました(>ω<)これからもっと仲良くなろうね~ ロンちゃん、れなちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る