ブログ

2020年06月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん  です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
お利口さんにキャリーに入って来院してくれました
私とは初めましてでしたが、すぐキャリーから出てきて尻尾を振りながら挨拶をしてくれました(>∪<)
今回は、夏に向けてサマーカットになりました
お顔は丸くしています
トリミング中は、ジッとお利口さんに頑張っていました
トリミング後は、オモチャで楽しそうに遊んでいる姿を見せてくれました(^^)

ショコラちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
まだ、3ヶ月の子犬ちゃんです(´ω`)

今回は、体をスッキリさせて、お顔も目周りスッキリカットになりました
まん丸な目が見えて、可愛さがUPしましたvv
何もかもが初めてで、最初は少し緊張していましたが、とっても頑張っていました(T^T)
写真撮影では、カメラに興味津々で、クンクンにおいを嗅いでいました(^∀^)
これから少しずつ一緒にトリミング頑張っていこうねΞ

ちょこちゃん、ショコラちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る