ブログ

2015年10月29日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です。
最近日中も寒くなってきましたね(>_<)体調には気をつけてください
我が家のわんこ達も洋服着ててもプルプルしてます(^^;)

 

 

今日もお友達をご紹介しますね♪

 

チワワのコロちゃん
チワワのミッキーちゃんです ▽・×・▽

 

コロちゃんは好奇心旺盛で、いろんな物に興味を示していました(^∀^)
トリム室でも楽しそうに走っていましたよ~(´∀`*)
トリミング中はおりこうさんで、シャンプーをしている時は気持ちよさそうにしていました。
今回のカットは凄く短くしてスッキリかっこよくなりました
お家では暖かくしてあげて下さいね

DSCN2139 DSCN2145

 

ミッキーちゃんは素早い動きでトリム室を走り回っていたのですが、キャリーを開けるとサッと中に入ってくれます(^^)
トリミングが終わってキャリーの中に入ると落ち着いていました。
お顔周りを触られるのが苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました(^▽^)
大好きなおやつを持ってきてもらっていたのですが、凄く喜んで食べていましたよ~(´∀`*)

DSCN2164 DSCN2177

 

コロちゃん・ミッキーちゃん、お疲れ様でした
また来てね~(^∀^)/

 

ブログの一覧を見る