ブログ

2020年06月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのマロちゃん
チワワのパルちゃん     です∪・ω・∪

 

マロちゃん
パルちゃんと元気に来院してくれました
今回はシャンプーをしてサッパリになりました
おヒゲもカットしてスッキリ~(^^)
シャンプーも嫌がることなく一生懸命頑張っていました(・ω・)9
3枚目の写真は、遊んでいる時に遠吠えをしている時のマロちゃんです
なんともいえない表情が可愛いですね

 

パルちゃん
マロちゃんと仲良く来院してくれました
パルちゃんの順番が来るまでお利口さんにお部屋で過ごしていました(・∪・)
今回は、暑くなってきたということで、体にバリカンをかけてスッキリスタイルです
シャンプー後のドライヤーでは、ポカポカして気持ち良さそうにしていました(´ω`)
トリミング後は、ハイテンションで部屋中を走り回ったり、お腹を見せてリラックスしてくれたり、可愛い姿を沢山見せてくれました

 

マロちゃん、パルちゃん、お疲れさまでしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る