ブログ

2020年06月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
チワワのさくらちゃん     です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
朝から来院してくれました
最初は私に人見知りをしていたいろはちゃんでしたが、今日は尻尾を振って挨拶をしてくれました(T^T)
とっても嬉しかったです
今回は、シャンプーをしてサッパリ
部分カットで尻尾を整えカットしました
トリミング後は、尻尾をブンブン振って私のところに来てくれましたまだまだこれから仲良くなろうね~
お迎えの時間までお昼寝をして、お利口さんに過ごしていました(^∀^)

 

さくらちゃん
お利口さんにキャリーに入って来院してくれました
今回は、夏に向けてサマーカットです(^^)
長いスタイルもお似合いでしたが、短いスタイルも涼しげで良く似合っています
カット中は、ウトウトして揺れる体を踏ん張りながら頑張っていました(>∀<)
二枚目の写真は、部屋中をテンションMAXで猛ダッシュしている時ですとっても楽しそうなさくらちゃんでしたΞ

いろはちゃん、さくらちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る