ブログ

2020年06月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのマリンちゃん
トイ・プードルのアクアちゃん   です∪・ω
・∪

 

マリンちゃん
アクアちゃんと一緒に来院してくれました

戸惑う様子もなく、お散歩気分で楽しそうにトリミング室まで一緒に歩いてくれました
今回は、体はバリカンをかけてスッキリに
足先もバリカンをかけてお手入れがしやすいスタイルです

トリミング中は、少し苦手な足先のバリカンも一生懸命頑張っていました(><)
これから一緒に頑張ろうね(^∀^)9

トリミング後に足を伸ばしている様子がバレエダンサーみたいな可愛い写真が撮れましたvv

 

アクアちゃん
マリンちゃんと仲良く来院してくれました
お昼寝をしながらのんびり順番を待っていましたよ(・ω・)
今回は、マリンちゃんと同じカットスタイルですが、マリンちゃんより尻尾が長いということで、尻尾はライオンカットにしています
トリミング中は、ウトウトしながらも頑張っていました(∩^∀^∩)
トリミング後の遊びタイムに早く頂戴!と足踏みをしながらボールを待つ姿がとっても可愛かったです

 

マリンちゃん、アクアちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る