ブログ

2020年06月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん       です∪・ω・∪

 

えるちゃん
朝から来院してくれました
お預かりする時、少しお母さんと離れるのは寂しそうでしたが、お母さんが見えなくなった後は、私に尻尾を振ってフレンドリーに挨拶をしてくれて嬉しかったです(^о^)
今回は、シャンプーをしてサッパリになりました
足周りも丸くカットをしています
シャンプー中は、ウトウト気持ち良さそうにしていました( ̄ω ̄)
トリミング後は、私の側でリラックスしている可愛い姿を見せてくれました

 

 

しょうきちちゃん
元気に来院してくれました
今回も、体はバリカンでスッキリになりました
お顔は安定のモヒカンです
元気いっぱいのしょうきちちゃんにピッタリのスタイルです(・ω・)
トリミング中は、苦手だった足先の作業を、前回よりもかなり頑張ってくれました(><)
しょうきちちゃんの成長にとっても嬉しかったです(T^T)
トリミング後は、私の膝の上に飛び乗って甘えん坊さんでしたvvv

 

 

えるちゃん、しょうきちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る