ブログ

2020年05月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのプーちゃん    です∪・ω・∪

 

プーちゃん
お母さんに抱っこされて来院してくれました(^^)
今回は、お家でもお手入れをしやすいスッキリスタイルになりました
お顔はお耳を短くしたテディベアカット
とっても可愛いですね~
トリミング中は、とてもお利口さんに頑張っていました
休憩時間は、お昼寝をしてのんびり過ごしていましたよ( ̄ω ̄)
トリミングが終わると、鼻先で手をツンツンして撫でてアピールをしてくれました
甘え上手なプーちゃんでした(><)

 

プーちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る