ブログ

2015年10月25日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^∀^)

 

今日もトリミングにお友達が来てくれてます♪

 

チワワのサクラちゃん
チワワのチロちゃんです ▽・×・▽

 

サクラちゃんは、最近寒くなってきたということで少し長めにカットしました(*^^*)
長さを変えるだけで雰囲気が少し違ってきますねカワイイです
トリミング中はおりこうさんです。
サクラちゃんの後ろに立つと、どうしても正面を向いていたいようで振り向いてきます(^^)
後ろからしか切れない場所もあるので我慢してもらい頑張ってもらいました
トリム室では、ずっと私に付いてきてくれて可愛いし、癒されました(*≧∀≦*)

DSCN2093 DSCN2107

 

チロちゃんも少し長めのカットです(^_^)
背中はあまり長くなかったのでそんなにカットしていないのですが、首周りの毛が多かったので凄くスッキリしました
トリミング終わって眠たそうにしていたのに、遊びたい気持ちもあるのか頑張って起きていました(^^)
キャリーやゲージの中に入ると、とてもおりこうさんにジッとしているんですが、広いところに出ると活発になり常に動いて遊んでいましたよ~(´∀`*)

DSCN2108 DSCN2118

 

サクラちゃん・チロちゃん、お疲れ様でした
また来てね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る