ブログ

2020年05月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
マルチーズのモコちゃん             です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
朝から元気に来院してくれました
定期的にトリミングに来ているぷらむちゃん
今日もとってもお利口さんに頑張っていました(・ω・)さすがです
夏に向けて冬の必要のない毛が沢山抜けて、涼しい~と満足げな表情でした(^∀^)
トリミング後は、撫でて!とお尻を向けてアピール
写真もニコニコ笑顔を見せてくれました(´з`)
とっても可愛かったです

 

 

モコちゃん
お昼から元気に来院してくれました
今回は、体にバリカンをかけスッキリスタイルになりました(^∪^)
とってもスッキリして気持ち良さそうなモコちゃんでした
トリミング中は、まん丸な目でじ~っと私を見つめてくるモコちゃんに可愛くてドキドキしました(>д<)
トリミング後は、私のあとをずっと追いかけてくるモコちゃんが可愛かったです

 

 

ぷらむちゃん、モコちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る