ブログ

2020年05月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん  です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クウちゃんと仲良く来院してくれました
人見知りなココちゃんが、尻尾を振って挨拶に来てくれました(T^T)
とっても嬉しかったです
今回は、お顔を目周りスッキリなムスタッシュカットにしました
よく似合っています
トリミング中、ウトウトしながら頑張っていました(^ω^)
トリミング後は、お腹をみせて甘えてきたココちゃん
撫でていると、そのまま寝てしまっていました(>∀<)
今日も可愛かったです

 

 

クウちゃん
ココちゃんと仲良く来院してくれました
いつものお口をいーってしながら挨拶に来るクウちゃん
今回は、お顔をココちゃんと同じスタイルのムスタッシュカットにしています
スッキリして可愛いです
トリミング中は、窓の外の景色を眺めながら余裕の表情で頑張っていました(´∀`)
写真撮影では、胸を張って決めポーズ
とってもかっこいいクウちゃんを撮る事ができました(★ω★)
今日もクウちゃんに癒されました

ココちゃん、クウちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る