ブログ

2020年05月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん   です∪・ω・∪

 

チロちゃん
雨で足元が悪い中元気に来院してくれました
今回は、スッキリカットで、尻尾をライオンカットにしました
体はスッキリしたいけど、デザイン性も残したい方にオススメのカットスタイルになります(`ω´)9
トリミング中は、とってもお利口さんで外の様子を眺めながら頑張っていました(>∀<)
2枚目の写真は、私の膝に乗ってリラックスしているチロちゃんですとても可愛かったです

 


空ちゃん
空ちゃんも元気に来院してくれました尻尾をブンブン振って挨拶をしてくれて、とってもフレンドリーな空ちゃん(^ω^)
今回は、夏に向けてのスッキリカットで、お顔は眉毛が印象的なシュナウザーカットです
トリミング中は、ジッとお利口さんで空ちゃ~ん^^と言うと尻尾を振って楽しそうに頑張っていました♪
トリミング後は、楽しく一緒に遊んで、元気いっぱいの空ちゃんに癒されました

 

 

チロちゃん、空ちゃんお疲れさまでしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る