ブログ

2015年10月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^_^)v

 

 

今日もお友達が来てくれてます♪

 

トイプードルの官九郎ちゃんです U^Ⅰ^U

 

官九郎ちゃん、今日も元気いっぱいに来てくれました
まだ日中が暑いということで、今回も短くスッキリしてカッコよくなりました(*≧∀≦*)
陽が出てない時は寒いこともあるので、体調管理をしてあげて下さいね。

DSCN2072 DSCN2078

官九郎ちゃんは人が大好きみたいで、一緒に誰かいないと寂しくなっちゃうみたいです。
一緒にトリム室に居る時は、ずっと後ろをついてきてくれます(^▽^)
後ろから何をしているのか窺っているようで、目が合うと凄く喜んでくれます(´∀`*)
トリミング中も私がテーブルの周りをグルグル動き回っていると一緒に移動して、いつも真っ正面に向き合う形になってます(^^;)
少しでも目が合うと嬉しそうな表情をしてくれる、そんな官九郎ちゃんが大好きです

DSCN2080

 

官九郎ちゃん、お疲れさまでした
今日はお家でゆっくり休んで、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る