ブログ

2020年05月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
コーギーの小太郎ちゃん    です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
元気に来院してくれたいろはちゃん(^^)
少し人見知りで最初は緊張していたけど、トリミング中はとてもお利口さんでした
今日はお尻をスッキリ桃尻カットです
トリミング後は、いろはちゃーん!と呼ぶと笑顔で
走ってきてくれてとても癒されましたvv

 

 

小太郎ちゃん
小太郎ちゃんとは初めてのトリミングでした
元気いっぱいの小太郎ちゃんなので、私も
とても楽しくシャンプーできました(≧ω≦)
トリミングの後には、ウキウキとボール遊びをしていましたよ
二枚目は待てする小太郎ちゃん….v とっても可愛いですvv

 

 

いろはちゃん、小太郎ちゃんお疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る