ブログ

2019年05月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´∪`*)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん です▼ ´ ω`▼

 

いろはちゃん
午前中のうちに来院して、お昼からのシャンプーまでお部屋で待っていてくれたいろはちゃんv
シャンプーをして伸びやすい足の裏や周り、トイレの時に汚れやすい部分をカットしてお手入れがしやすいようにスッキリさせています!
目の前のおヒゲが毛向きが上を向きやすく、目に入りやすいのでその部分だけを根元からカットして目に入らないようにしています
カット中も、じーっとしてくれてとってもおりこうさんにしてくれました(^0
^)
終わったあとは楽しそうにお部屋を探検していましたが、途中で救急車の音がして耳をピーンと警戒していましたが通り過ぎるとまた楽しそうに過ごしていました!

 

 

いろはちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今までありがとうございました(^^)

ブログの一覧を見る