ブログ

2019年05月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#・0・#)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

カニンヘン・ダックスのももちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイプードルのくろすけちゃん         です▼ ´ Ⅰ`▼

 

ももちゃん
今日も朝一番乗りで病院が開くのを待っていてくれて、おりこうさんにキャリーに入って元気に来院してくれましたv
シャンプーをして伸びやすい足の裏や周りと、トイレで汚れやすい部分をカットしています!
おヒゲもスッキリ根元からカットして、さっぱりなりました
トリミングにも慣れてくれているので、とっても気持ち良さそうにドライヤーの風に当たっていてくれるももちゃん!
お外を通るお友達が見えると、中から『遊ぼうよ~!』っと声をかけてフレンドリー(^∀^)

 

プラムちゃん
午前中のうちに来院してくれて順番をお部屋で、おりこうさんに待っていてくれました!
お昼休みには今日も仲良しシェルティーちゃん達のふれあいタイム
たくさん遊んで疲れた後は、お昼寝をしてリラックスモード(^ω^)
シャンプー中もウトウトしながらも立っていてくれて、眠たそうにしていましたが頑張ってくれましたv
おヒゲとトイレで汚れやすい部分をスッキリカットして、お手入れがしやすくなりました!
モフモフの冬の毛も少しずつはえかわってボリュームも落ちてきて、だいぶ夏の毛になってきているようです!

 

くろすけちゃん
朝からカットの前までのシャンプーとお手入れをして、夕方からカットをさせてもらいました!
予約の空きの時間にさせていただき、一日お預かりのご協力ありがとうございました!
お部屋でおりこうさんに順番を待っていてくれた、くろすけちゃんv
いつもと同じ体は6mmをかけて足先は小さなポンポンのスッキリスタイルです!
しっぽも途中までバリカンを入れて、可愛いいアクセントに先を小さく丸く残しています
お顔はトップとお耳とつなげて、耳が上がると小さなアフロちゃんになるように短めに丸くして目や口周りは伸びてきやすいのでスッキリしています!
今日もおりこうさんにしてくれて、終わるとバッチリカメラ目線でのポーズも上手(´▽`*) 

 

ももちゃん、プラムちゃん、くろすけちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)」

ブログの一覧を見る