ブログ

2015年10月22日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^_^)ゝ

 

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介したいと思います

 

チワワのクウちゃんです ▽・×・▽

 

今日のカットスタイルも前回と一緒でライオンカットです
カッコよくなりましたよ~(*≧∀≦*)
クウちゃんは、トリミング中はおりこうさんでした。
トリミングテーブルの上に立つと緊張するようなので、カット中は休憩を何度かとりながら進めてみました(^^) クウちゃん、最後まで頑張ってくれましたよヽ(´∀`*)

DSCN2030 DSCN2042

トリム室にいると、クウちゃんは私にずっとついて来てくれてカワイイんです癒されます
写真を撮ろうとしゃがんでいる時、寄り添ってリラックスしていました(*^^*)
前トリミングに来たときよりも、だいぶん慣れてくれたみたいで良かったです。

DSCN2039

 

 

 

クウちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る