ブログ

2019年04月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・0・)」

 

今日、女の子DAYでした!
トリミングに来てくれたお友達を紹介します~

 

マルチーズのモコちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
MIXのミンクちゃん   ですU・w・U

 

モコちゃん
今日も元気に来院して午前中にシャンプー・夕方からカットと長い時間のお預かりでさせていただき、ご協力ありがとうございました!
待ってる間もお部屋でおりこうさんに過ごしてくれていた、モコちゃんv
だいぶ暖かくなったので前回からもうひとまわり短くして1cmくらい残る長さにして足もスッキリと、冷えやすい朝晩やお天気が悪くなる日は薄手のお洋服などで調整してもらうようにお願いをして短くしました!
お顔は耳が蒸れ敏感なので耳の前や輪郭をスッキリ、目や口回りも短く丸いスタイルです
カメラを向けて名前を呼ぶと楽しそうに走ってきて、バッチリカメラ目線(≧▽≦)

 

プラムちゃん
今日もすこし早めに来院して、お部屋で順番を待っていてくれました!
午前中の朝の活動をして眠くなる時間帯だったのか、シャンプーをしながらウトウト…
目を一生懸命開けていようとパチパチするも、閉じちゃうくらい眠たかったようです!
でも頑張って立っていてくれて、ドライになっても立ったまま器用に寝ている姿がなんとも気持ち良さそう(´∀`*)
しばらく寝たので充電できたのか、終わるとドアの方を向いて『遊びの時間!!』っと嬉しそうにスタンバイしていましたv

 

ミンクちゃん
お昼からプルプルモードで、車に乗っている途中から気づいちゃう勘が鋭いミンクちゃん!
緊張しながらも、預かる時は抱っこされてくれるおりこうさんv
今回もいつもと同じでスッキリと体6mmにして、足も毛が細くてもつれやすいので細めに短くしています!
目ヤニがつきやすいようだったので、いつもよりも目周りをスッキリとギリギリまで短くして鼻周りも伸びると目に入りやすいのでスッキリさせてもらいました
お耳はワカメちゃんのようにパッツンスタイルにしています!
終わるとリラックスしてきてゆっくりお部屋を探検、お迎えまでいいこに待っていました(^^)

 

モコちゃん、プラムちゃん、ミンクちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る