ブログ

2019年04月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▽6)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
MIXのももちゃん  です▼ ´ w`▼

 

れなちゃん
今日も朝からももちゃんと仲良く来院してくれて、前足をちょこんとヒザの上に乗せてきてご挨拶しに来てくれましたv
今回は温かくなってきたので体2mmをかけて涼しいカットになりました!
足はもつれやすく、蒸れると皮膚に良くないので足もスッキリ短くしたスタイルにしています
お顔はいつもと同じ2mmをかけてシュナウザーちゃんカットに!
眉毛も丸くチャームポイントのながーいマツゲは毛先を整えて、口周りは伸びて汚れやすいのでスッキリカットしています!
今日もおりこうさんにじーっとしてくれて、終わってカメラを向けるとバッチリポーズ(´▽`*)

 

ももちゃん
元気に来院してくれて、ももちゃんはお預かりしてお父さんから離れるとちょっぴり悲しそうに後姿をお見送りしていました!
夕方からシャンプーまでお部屋で待っていてくれて、順番が来ると積極的にトリム室に入ってくれました(^O^)
和系MIXちゃんですがシャワーを怖がることもなく、とってもおりこうさん
換毛期に突入しているので、冬のホワホワ毛がたくさん抜けて皮膚の風通しがよくなりました!
これからすこしの間抜ける時期で、しばらくブラッシングが大変な季節です…
終わってれなちゃんと一緒に写真撮影ですが、始めに恒例のお互いの匂いチェックをしますv

 

れなちゃん、ももちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る