ブログ

2019年04月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・w・)∩

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのLackちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん です▼ ´ ェ`▼

 

Lackちゃん
朝から元気いっぱい来院して、診察台の上も怖がることなくとっても楽しそうv
体はだいぶしっかりしてきましたが、まだ子犬のあどけなさが残るLackちゃん!
だいぶ温かくなってきましたが、いきなり短くするとお腹や体調を壊しやすい季節の変わり目なので前回よりすこし短く1.5cmくらい残る長さにして夏に向けて徐々に短くしていくようにしています
目の周りはスッキリと、口周りはふんわり楕円に丸くしてクルンっと綺麗に上がる長ーいマツゲはアクセントに残しています!
夕方までのお預かりも、お部屋でおりこうさんに休憩して過ごしてくれていました(´∀`*)

 

プラムちゃん
今日も午前中のうちに来院して、お昼休みにはシェルティーちゃん達のふれあいタイムでたくさん遊んでいました
そのあとはトリミングまでちょっぴりお部屋で休憩して、順番を待っていてくれました!
迎えに行くと眠たそうにしながらも、ゆっくりマイペースに出てきてくれるプラムちゃんv
シャンプーもじーっとおりこうさんにしてくれて、ヒゲをカットされながらも眠たそう!
終わりにつけるバンダナを見せると、パチッっと目を開けて嬉しそうにしていました(^O^)
温まった体を床にペタンとつけて、休憩してリラックスモードでした!

 

Lackちゃん、プラムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^皿^)J

ブログの一覧を見る