ブログ

2015年10月19日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です

 

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介しますね(*^^*)

 

トイプードルのちょこちゃんです ▽・×・▽

 

ちょこちゃんは今日も元気いっぱいですo(^▽^)o
トリム室でお留守番してもらっているところに戻ると、喜んでくれてすぐお腹をみせてくれます。
写真を撮っている時は、常にハイテンションでなかなか上手く撮れませんでした(;>д<;)
サークルに入ると少し落ち着くようですよ(^^)
ちょこちゃんと一緒に居るといつも楽しませてもらっています(´∀`*)

DSCN1925

今回のカットは、前回より気持ち長めでふんわりなって可愛くなりました
トリミング中、顎下を持たれるのがイヤみたいなんですが、顎を手の上に乗せるのは気持ちよさそうにしていました。何が違うんだろう?
声が聞こえるとそわそわしていましたが、最後まで頑張ってくれました(*^∀^*)

DSCN1931 DSCN1908

 

ちょこちゃん、お疲れ様でした
今日はゆっくり休んで、また一緒に遊ぼうね(^^)/

ブログの一覧を見る