ブログ

2015年05月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの野上です。
最近とても暑いですね!少し外を歩いただけでも汗が・・・(>_<;)

 

今日はチワワの姉妹、ハナちゃんハルちゃんが来てくれました!

CIMG1560 CIMG1549

来た時はふさふさの毛だったけど、トリミングが終わると2人ともツルツル!
毛が長いのも好きけど、ツルツルもスッキリしてて可愛い(*≧▽≦*)
でも、紫外線には注意して下さいね。CIMG1563

やっぱりワンちゃんはカメラが苦手な子が多いのかな?
ハナちゃんなかなか向いてくれなくて・・でも!偶然ハナちゃんとハルちゃんが同じタイミングでカメラを見てくれました♪
嬉しかったので一緒にブログに載せときま~す(^^)ノ

2人ともまたいらして下さい!

ブログの一覧を見る