ブログ

2019年04月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です▼ ´ Ⅰ`▼

 

アンディちゃん
今日も仲良く朝一番乗りでフリージーちゃんと元気に来院してくれました!
お話している間はお母さんと離れるのを察知して、プルプル緊張しますが離れてしまうと平気そうなアンディちゃんv
今日もシャンプーをして、内股や脇の柔らかい毛質で毛量も多くてもつれやすいのでもつれるあたりはスッキリさせてもらいました!
トイレで汚れやすいお尻周りもカットして、お手入れがしやすいようにしました
終わるとドアの前をウロウロして『早く開かないかな~!』っと待っていました(´∀`=)

 

フリージーちゃん
元気いっぱい来院してくれて、抱っこで来たアンディちゃんは私の姿を見つけましたが下にいるフリージーちゃんは受付の壁で見えなくて『ご挨拶は!?』っと探してくれていました(≧▼≦)
手だけだすとピョンピョンっとフレンドリーにご挨拶v
先にアンディちゃんをトリミングする間も、寂しがり屋さんですがお部屋で頑張って待っていてくれました!
ドライの風と朝日が出窓に入り込む温かさのダブル効果で、すこし眠たそうにしながらおりこうさんに風に当たっていました

 

ゆづちゃん
お昼から今日も元気に来てくれて、当院のリリィちゃん・ロゼちゃんと仲良しシェルティーのふれあいタイムでしばらく遊んでからトリミングですv
春に入り本格的な換毛シーズンがやってきていて、たくさん抜ける~!
背中はすこしずつスッキリなってきましたが、他の部分はまだまだボリューミーでふわふわな毛量でこれからしばらくブラッシングが大変なシーズンがやってきます(^д^;)
おりこうさんにしてくれたあとは、終わって床を掃くのをみながらお掃除するのをクルクル回りながら応援してくれたゆづちゃんでした

 

 

アンディちゃん、フリージーちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(#゜3゜#)

ブログの一覧を見る