ブログ

2019年04月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#・3・#)

 

早いものでもう4月に入りましたね!
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのクウちゃん
トイプードルのココちゃん  です▼ ´ Ⅰ`▼

 

クウちゃん
今日も朝からココちゃんと仲良く一緒に来院してくれて、車の中から遠くにいる私の姿も見つけてくれるクウちゃんv
今回はだいぶ暖かくなってきたので
体6mmをかけて、朝晩やお天気が悪い日の気温の差があるので冷える日は厚手の洋服やエアコンで調整してもらうようお願いし短くしました
足は伸びてきやすく、お散歩で汚れやすいので短めでブラッシングが楽なスタイルです!
お顔も伸びやすいので、スッキリとしたベアにして目や口周りは特にスッキリさせています!
今日もおりこうさんにしてくれていて、終わるとココちゃんの声が隣の部屋から聞こえて心配してドアの前をウロウロ探していました
(^O^)

 

ココちゃん
ご挨拶をちょっとしたら、預けられる事に気づいてプルプルする甘えん坊のココちゃん!
いつもお預かりして食べさせる朝ごはんも見ているとパクパク食べてくれますが、目を離すと食べ止めてうしろをトコトコついてくる寂しがり屋さんですv
ココちゃんも同じで体は6mmをかけて、足もスッキリ細くお手入れがしやすいカットにしています!
すこし温かくなってきて
敏感なお耳が気になっているようで、毛が伸びてくると痒みがでやすいみたいなので耳の前や輪郭の毛はスッキリさせたお顔にして蒸れ防止です
終わると抱っこして欲しくて『クゥ~ン』っと甘えた声で一生懸命ついてきてくれます(´∪`*)

 

クウちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^曲^)J

ブログの一覧を見る