ブログ

2015年10月18日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^o^)ゝ

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介します♪

 

 

トイプードルのりんごちゃんです U^Ⅰ^U

 

りんごちゃんはまだ子犬なんですが、トリミング中とてもおりこうさんでした(*^^*)
高いところが苦手のようで、テーブルの上に乗るとプルプルしちゃうので、少し休憩しながらカットしました。
最後の方には緊張も解けたみたいで、私の手にアゴを置いてウトウトしていましたよ(´∀`*)
カットスタイルは、洋服を着るということで短めにスッキリした感じにして、可愛くなりました~

DSCN1873 DSCN1857

写真を撮っている時に、最初テンション高かったのですが、途中から眠気のピークがきたのか寝る体勢になっていました(^^)
トリム室の片づけでうろちょろしていても、気にせず部屋の真ん中で寝ていました(‐_‐)Zzz
りんごちゃん、今日は疲れたね(^▽^)お家でゆっくり休んで下さい。

DSCN1856

りんごちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る