ブログ

2019年03月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩∀∩)y

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのアビィちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん  ですU・ω・U

 

アビィちゃん
今日は当院では久しぶりのトリミングをしに、朝からモッフモフ姿で来院してくれました!
短くしたいというご要望だったので、モコモコから一気に短くすると体調を崩したりお腹がゆるくなりやすいので寒さに注意するようお願いをして最短で短いカットにしました
体は2mmをかけて短くさっぱりと、足も毛が細くもつれやすいので同じ2mmをかけてつるっとスッキリお手入れがしやすいスタイルに(´∀`*)
お顔も体に合わせて短く、お顔に添って短くした超スッキリなお顔です!
トリミングが午前中で終わって、夕方のお迎えまでお部屋でおりこうさんに過ごしていましたv

 

シュウちゃん
今日も午前中のうちに来院してくれて、お昼からのトリミングまでお部屋で待っていてくれました!
待合のピンポンが鳴るたびに、楽しそうに反応するして元気いっぱいのシュウちゃんv
いつもと同じで今回も全身3mmをかけて、お家でのお手入れがしやすいスタイルです!
お顔は
2mmをかけて口周りを短めに小さい丸にして、まゆげも伸びると目にかかりやすいので短く丸くしています
チャームポイントの長いまつげは整えてシュナウザーちゃんらしいカットに!
終わると今日はまったりモードなのか背中を向けて座って『撫でてー!』っとアピール(^ω^)

 

アビィちゃん、シュウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・∪・)o

ブログの一覧を見る