ブログ

2019年03月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@6▼6@)P

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのココちゃん
MIXのりんちゃん
チワワのいろはちゃん   です▼ ´ ェ`▼

 

ココちゃん
朝からちょぴり緊張しながらも、待合で自由にしながら元気に来院してくれました!
今日もいつもと同じように体は6mmのスッキリカットにして、足もスッキリ細めにしてブラッシングがしやすいようにしています
前回はベアカットに戻りましたが、今回ソフトモヒカンへ戻ってイケメン君にv
トリミング中は緊張も落ち着いておりこうさんにしてくれました!
終わるとピョンピョンしながら手を上に伸ばしてバランスをとって上手に歩き回ったり、長い時間同じ体勢で疲れた体をぐーっと伸ばしてリラックスモード全開でした(´▼`=)

 

りんちゃん
今日は当院で初めてのトリミングをしに、お昼から来院してくれました!
ゆっくり手の匂いをクンクン嗅いで、興味津々なりんちゃん(^O^)
今回はまだ冷える時もある時期なので、体は6mmをかけさせてもらって半分くらい短くなる長さにしました!
お顔もスッキリ、耳も三角に形にそってカットして全体的に短めのカットです
おヒゲカットもおりこうさんにさせてくれて、しっぽも半分くらい切りました!
とっても懐っこいので、私のうしろをついて来ては甘えた声で撫でて欲しそうにしていましたv

 

いろはちゃん
昨日のしつけ教室の疲れもなく、元気に来院してくれました!
待合に他の子がいたので、そっちが気になってソワソワするいろはちゃんv
トイレの時に汚れやすい部分や、ごはんがつきやすい耳の飾り毛を今回も伸びた分整えてさせてもらっています!
目に入りやすそうなおヒゲだけを根元からカットして、スッキリなりました
終わるとしっぽをフリフリ楽しそうにしながらお部屋を探検(≧▼≦)
名前を呼ぶと『ニッ!』っとした笑顔でポーズを取ってくれました!

 

ココちゃん、りんちゃん、いろはちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^曲^)o

ブログの一覧を見る