ブログ

2019年03月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・З・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのミンクちゃん
MIXの花火ちゃん   です▼ ´ w`▼

 

ミンクちゃん
今日もお昼から緊張モードで来院してくれたミンクちゃんv
今回もいつもと同じで体6mmで足も細めにして、お家でのブラッシングがしやすいように短めカットにしています!
目や口周りが伸びてきやすいのでスッキリめだけど丸く見えるお顔にして、
お耳は上がったときにパッツンとまっすぐなるようにカットしてワカメちゃん風おかっぱスタイルです
最初はプルプルしながらもおりこうさんに我慢して、爪切りを一番最後にするようになってから
は落ち着いてさせてくれるように慣れて克服してくれました
(´∀`*)
終わって大好きな洋服を見せるととっても嬉しそう!フードをかぶせて遊んじゃいました !

 

花火ちゃん
今日は夕方からのご案内だったので、昼一番乗りで来院して順番までお部屋で待っていてくれた花火ちゃん!
シャンプー&カットとシャンプーと交互に通ってくれていて、今回はシャンプーで来院してくれましたv
ブロー中に外を走る学生さん達を、じーっと見つめながら応援するほど慣れています(^ω^)
前回寒いようだということで体調を崩さないように長めにカットしましたが、ご家族は短めの方がお好みだったようなので次回はだいぶ温かくなっていると思うので短くカットしようね

 

ミンクちゃん、花火ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(≧▼≦)b

ブログの一覧を見る