ブログ

2015年10月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^^)

 

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します

 

柴Mixの宙ちゃん
チワワのももちゃんです ▽・×・▽

 

今、毛の生え変わりの時期なので、宙ちゃんの毛が凄く抜けました
トリム室中に雪の様にふわふわ毛が舞ってました∑(>д<)
これだけ抜けるとスッキリです抜けた毛をまとめてみると、山盛りでした(^▽^)♪
ブラッシングが好きなのか気持ちよさそうにしていましたよ~(^^)
バンダナを付けるのをすっかり忘れていました(汗
お散歩バッグに入れておいたので、よかったらお家で付けてあげてください。
宙ちゃんに似合うかな~と思って紅葉柄にしてみました(*^^*)

DSCN1733 DSCN1735

 

ももちゃんは、今日もおりこうさんでシャンプーをしている時、気持ちよさそうにうっとりした表情をしていました(´∀`*)
シャンプーの途中で『矢上くんち』の庭先回り?が来ていたので、音が気になったのか「???」て感じで外のほうを見ていました。
バンダナを見せると終わったって分かるんですかね?
テンションUPして走って近づいて来てくれます(*^∀^*)
写真を撮る時も可愛らしい表情をしてくれたので、キレイに撮れましたよ~

DSCN1817 DSCN1813

 

宙ちゃん・ももちゃん、今日はお疲れ様でした
また来てね~(^_^)/

ブログの一覧を見る