ブログ

2019年03月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∀`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
トイプードルのしょうきちちゃん   です▼ ´ Ⅰ`▼

 

小太郎ちゃん
今日も朝から元気いっぱいで来院してくれて、待合に着くと『アオ~!!』っと来たことを知らせてくれる小太郎ちゃんv
シャンプー中もおりこうさんにしてくれて、とっても気持ち良さそうにシンクの角にアゴを置いていました!
今回もたくさんいらない毛が抜けて、フワフワな手触りに
大好きなボールを見ると、舌をペロッとして『待ってましたー!』っとたくさん追いかけて遊んでテンションMAXでした(≧▼≦)

 

しょうきちちゃん
おりこうさんにキャリーに入って来院してくれました!
キャリーから出てくると元気いっぱい!!しばらく会わなかった間に大きくなって体もしっかりなってきたしょうきちちゃん(^O^)
まだ冷える時があるので1~1.5cmくらいカットして冬のフワフワスタイルです
アフロも順調に育って、しっかりとした丸い形がでるようになりました!
周りはバランスをみて横にすこし広い丸にして、汚れやすいアゴ下や口先は短くしています!
カメラをじーっと見つめたり、トコトコうしろをついて来て子犬とは思えぬ落ち着きv

 

小太郎ちゃん、しょうきちちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^曲^)

ブログの一覧を見る