ブログ

2019年03月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@・w・@)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのぷーすけちゃん
トイプードルのここちゃん  ですU・ω・U

 

ぷーすけちゃん
今朝も『ワンワン』っと元気いっぱい来院してくれて、待合でお話している間も走り回ってテンションMAXなぷーすけちゃん(≧▼≦)
まだ冷え込む日もあるので、前回よりすこしだけ短くして2cmくらい残る長さで整えました!
足はもつれやすいのでスッキリめにカット、洋服を着ると擦れて脇やお腹の下のもつれやすいあたりはスッキリめにさせてもらっていました
お顔は目や口の周りが伸びやすく涙が出て、お手入れが大変ということで目の下と口回りをスッキリさせたカットにしてみています!
カットに入ると眠たくなっちゃって睡魔と闘っていましたが、終わると走り回っていましたv

 

ここちゃん
今日も抱っこで来てくれて、お母さんと離れる時になると寂しくなるここちゃんv
少し前に体を冷やしてしまったようなので、今回は整えて1.5~2cm残るくらいの長さの暖かカットにしています!
足はお家でお手入れがしやすいように、スッキリ短めにさせてもらいました
耳が蒸れやすいので、蒸れ防止のため耳の前や中の毛は最短にしています。輪郭の毛も、伸びると耳に入って痒みが出たりするので、お顔もスーッキリカットです!
終わると、一生懸命抱っこしてもらおうと走ってきて、甘えん坊さんです(´▼`*)

 

ぷーすけちゃん、ここちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(^0^)」

ブログの一覧を見る