ブログ

2019年03月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6O6)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのクウちゃん
トイプードルのココちゃん  です▼ ´ Ⅰ`▼

 

クウちゃん
今日も朝からココちゃんと仲良く一緒に来院してくれて、テンションMAXでご挨拶にきてくれましたv
日中は暖かくなりましたがまだ寒くなる時間帯があったり冷えるとお腹が敏感なプードルちゃん達なので、今回まで
体は9mmをかけて冬モードのちょっと長めにしています!
足は伸びてきやすく、お散歩で汚れやすいので短めでお手入れがしやすいカットに
トリミング中はスイッチが入って、じーっとおりこうさんにしてくれるクウちゃん!
終わるとお部屋を走り回って元気スイッチに切り替わり、名前を呼ぶとニッコリ笑顔で全力で走ってきてくれました(´v`*)

 

ココちゃん
仲良くクウちゃんと一緒に来院してくれてご挨拶には元気にきてくれますが、預けられる事に気づいているので寂しくてプルプル!
でもお家の人と離れてしまえば、楽しそうに走ったりフレンドリーに過ごしてくれるココちゃんv
ココちゃんも体が小さく冷えやすいく寒さが心配なので、体は9mmをかけた長さに!
トイレの時に汚れやすいお尻まわりと、洋服で擦れるともつれやすい部分は短めです!
お耳が敏感なので耳に毛が入ると痒みがでやすいので、耳の前や輪郭の毛はスッキリさせたお顔にしています
終わる頃には帰るのがわかって、元気いっぱい走り回って嬉しそうにしていました(^ω^)

 

クウちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^^)

ブログの一覧を見る