ブログ

2019年03月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・w・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
チワワのぱんちゃん           です▼ ´ ω`▼

 

ここまるちゃん
朝から元気に来院してくれて、お父さんとお話している間も『抱っこー!』っと手を伸ばしてこっちにきたがってくれましたv
今回もいつもと同じ冬の9mmをかけて、足は細めにして、お家でのお手入れがしやすいカットにしています!
お顔は伸びやすい目のまわりはスッキリ、トップは割れない程度に丸くした、耳が上がると全体的に小さめの丸になるアフロちゃんスタイルです
途中は眠たそうにしながらも、終わると走り回って元気いっぱい(≧▼≦)
夕方のお迎えまでお部屋で休憩して、おりこうさんに待っていました!
 

 

ぱんちゃん
今日もお昼からちょっぴり緊張プルプルでしたが、抱っこで来てくれました!
ぱんちゃんは今の時期でもブランケットを脱いで寝ている暑がりさんです。暑いと皮膚が蒸れやすいので、風通しがいいように今回も全身3mmです
しっぽもお顔周りもスッキリと、お家でもシャンプーをしたりお手入れがしやすいスタイルにしています!
じーっといつもおりこうさんにしてくれるぱんちゃんv
終わると隣から聞こえてくるお友達の声に反応して楽しそうにお部屋を探検していました(^ω^)

 

ここまるちゃん、ぱんちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る