ブログ

2015年10月16日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^^)

 

UPするの遅くなりましたが、昨日トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します。

 

トイプードルのぶんちゃん
ミニチュア・シュナウザーのれなちゃんです ▽・×・▽

 

ぶんちゃんは、トリミング中おりこうさんでした(*^▽^*)
物音がすると反応しちゃうようで、そわそわしてる時もありました。
何故かトリミングが終わると、トリム室ではその場からジッと動かなくなってしまいました。
受付まで何度か一緒に行ったり来たり繰り返してしたのですが、その時はトリム室に入りたいらしく、少しドアの隙間があったのを自分で開けて入っていっていました
でも、入るとジッとその場で私を見つめていたんですが・・・f(^^;)
どういうことだろう?トリム室が嫌いってわけではなさそうです(*^^*)
写真は楽しそうに可愛く撮れましたよ

DSCN1672 DSCN1679

れなちゃんは、今回も短くスッキリして可愛くなりました~
まつ毛パッチリで素敵です(*≧∀≦*)
シャンプー中、気持ちよさそうにしていましたよ(^^)
写真を撮るとき声を掛けて視線を同じ高さにすると、走ってきて膝の上に乗ってこようとします(^∀^)
そうすると、写真がドUPになっちゃいます(^_^;)でも、可愛く撮れたのでOKです

DSCN1691 DSCN1685

 

ぶんちゃん・れなちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る