ブログ

2019年02月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん
MIXのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん  ですU^ω^U

 

シュウちゃん
今日も朝からパワフル全開で元気いっぱい、雨がひどい中頑張って来てくれました!
お話をしている間もお腹を向けてゴローンと『撫でてー!』っとフレンドリーなシュウちゃんv
今回も全身3mmをかけて、サッパリお手入れがしやすいカットにしています!
お顔は2mmをかけて伸びやすい目・口周りを短めに、チャームポイントの長いまつげは整えてまゆげも小さく丸くしたシュナウザースタイルです
おりこうさんに我慢してくれた後は、ボールを投げてストレス発散!
元気いっぱい追いかけて、口にくわえて遊んでいました(´∪`*)
夕方のお迎えまで、お部屋でおりこうさんに過ごしてくれました!

 

ジョイちゃん
午前中のうちに仲良く2頭来院してくれて、お昼のトリミングまでお部屋でごはんを食べておりゆっくり順番を待っていてくれましたv
今回もいつもと同じ全身3mmをかけて短くして、スッキリカットにしています!

お顔もスッキリと丸いカットして、しっぽまで3mmをかけてお耳も耳の形に三角に切ってブラッシング楽々スタイルです
カットもじーっとおりこうさんにして、終わると大好きなナデナデをして欲しくてうしろをトコトコついてきたり遠くに離れても走ってゴローンをしてきてくれました(≧▼≦)

 

チョコちゃん
ジョイちゃんのトリミング中、チョコちゃんはお昼寝タイムだったようで、迎えに行くと眠たそうにしていました(^O^)
今回も全身6mmをかけていつもと同じ、スッキリスタイルにしています!
目や口周りは伸びると目に入って涙が出やすいのでのでスッキリさせて、全体的に丸くカットしたお顔です
最近終わってからヨーキーちゃんらしいお耳を立てた写真が撮れませんが、リラックスして過ごしているんだな~と思っていますv
今回もまだまだ冷えやすい時期なので、2頭とも温かくして過ごしてね!

 

シュウちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)」

ブログの一覧を見る