ブログ

2015年10月11日

☆トリミングに来たお友達☆

 

みなさんこんにちはトリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します(^▽^)

 

ポメラニアンのポップちゃん
トイプードルのここちゃんです ▽・×・▽

 

ポップちゃんは、いつもはお家でシャンプーをされていたのでバリカンが始めてだったのかな?最初、音にビックリしていたのですが、少しすると慣れてくれました(*^^*)
シャンプーをし始めた時おどおどしていたのですが、最終的にはウトウトしていました(´∀`*)
ずっと遊んでいる感覚だったのかな?乾かしている時も楽しそうでした♪
初めてバンダナを付けるはずなのに、バンダナを見せると大喜びで走って来て付けてほしいのか、顔をスリスリしていました(^∀^)
今日は毛も少し抜けてスッキリですふわふわで可愛くなりました

DSCN1578 DSCN1588

 

ここちゃんは、今回この間より長めのカットです
長めではあったけど、スッキリして可愛くなりました
トリム室にいる時にここちゃんを呼ぶと、ジワジワ近づいて来てくれます。なんだか『だるまさんが転んだ』をしているようで面白くて可愛かったです(*≧∀≦*)
トリミング中、動きたそうにしていましたが、最後まで頑張ってくれました。
シャンプーも気持ちよさそうにしていましたよ(^^)
ここちゃんは常に動いているため、なかなか良い写真を撮るのが難しかったです(>△<)”

DSCN1610 DSCN1618

 

ポップちゃん・ここちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る