ブログ

2015年10月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^o^)ヾ

 

お友達が2人来てくれたのでご紹介します

シーズーの杏ちゃん
トイプードルのここまるちゃんです U・×・U

今日の杏ちゃんも元気いっぱいでトリム室では楽しそうにしていました(^^)
今回も短くカットしてカッコよくなりました
トリミングの最初の方は少しそわそわしていたのですが、カットに入ったとたんにウトウトしていました(‐_‐ )Zzz
トリミングが終わっていっとき遊んだ後も眠たそうにしていたのですが、お迎えにくるまで寝ないように頑張っていましたよ(*^∀^*)
杏ちゃんの「一緒に遊ぼう」の誘い方が凄く可愛いんです
誘われたらつい一緒に遊んじゃいます(^▽^)

DSCN1525 DSCN1526

 

ここまるちゃんは、今回からカットスタイルを少し変更して、次は足の毛をふわふわにする予定です(^^)
今までは足先の方を丸くしていたので、足の上の方は短かったので今後は伸ばしていってふわっふわにしますよ~完成したカットスタイルが楽しみです(´∀`*)♪
顔もアフロなんですが、やっとどういうふうにカットしたらいいのかわかったので、こちらも完全なアフロにできるよう頑張りますp(^_^)q
耳で隠れる毛も、耳の毛として残さないといけないらしいのですが・・・最近のカットは難しいです(>_<)”

DSCN1532 DSCN1544

ここまるちゃんも乾かしくらいからウトウトし始めて、カット中は眠気のピークが来てよたよたしていたのですが、最後まで頑張ってくれました(^^)
カットはふわっふわで可愛くなりました
ここまるちゃんにバンダナを付けようとしたら、凄く喜んでました(*^^*)

 

 

杏ちゃん・ここまるちゃん、お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでね~(^^)/

 

 

ブログの一覧を見る