ブログ

2019年01月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です('▼'m)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイプードルのウイちゃん
コーギーの小太郎ちゃん  ですU・ω・U

 

プラムちゃん
朝から元気にシャンプーをしに来てくれて、受付のドアのところで出てくるのを待っていてくれましたv
お預かりして先にトリム室に行こうとしていたところそ、『先に体重を計ろうか~』っと声をかけると診察室に向いて歩いていくプラムちゃん
すっかり場所も覚えてくれているみたい!
今日もシャンプー中、目をつぶってゆーったりリラックスモードで気持ち良さそうにしてくれていました(^w^)

 

ウイちゃん
今日もキャリーの中からしっぽをフリフリご挨拶をしてくれました(´∇`*)
寒さが苦手なウイちゃん、今回も伸びてきた不自然なところだけを整えて1.5cmくらいの長さの暖かカットです

お顔はいつもと同じで目や口周りはパッチリと短めに、ボリューミーなお耳はすこし蒸れやすそうだったので表から見えない耳うしろの部分を短めにして整えて丸くしています!
ドライで温かくなるとやっぱり眠たくなっちゃうみたいで、カットの後半お顔カットになると眠たそうにして目をパチパチ…最後のお耳カットの頃には目をつぶってウトウトしていましたv

 

小太郎ちゃん
今日も早めに午前中から来てくれて、夕方の順番までお部屋で休憩して待っていてくれました!
お部屋に迎えに行くと素早く起きて、『僕の順番!!』っと嬉しそうにドアを開けるのを待っています
ドアを開けるとトリム室まで猛ダーーーッシュ(≧▼≦)
トリミング中はじーっとおりこうさんにしてくれて、たくさん抜け毛を抜く間も外を眺めていあましたv
終わると、ボール待ちのこの笑顔!しばらく走り回ってテンションMAXでした↑↑

 

プラムちゃん、ウイちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る