ブログ

2019年01月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´▼`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ビション・フリーゼのてんちゃん ですU・ω・U

 

てんちゃん
今日は2回目のトリミング朝からモフモフの元気いっぱいで来院してくれましたv
7ヶ月になって体もガッチリしっかり成長してきました!
前回は寒さで体調を崩さないように長めのカットにしていましたが、今回ブラッシングが大変ということで半分くらいカットして2~3cmくらい残してスッキリさせました
お尻と脇や足の内側は汚れやすかったり、静電気でもつれやすいので他のところより短めにしています!
だいぶ毛も増えてきてもう少しで大きく丸いお顔のビションカットの完成に近づいてきました!
終わるとお部屋を走ったり、呼ぶとカメラをバッチリ向いてくれるようになりました(´▼`*)

 

てんちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・ω・)」

ブログの一覧を見る