ブログ

2019年01月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#'O'#)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのコロロちゃん
MIXのチロちゃん  です▼ ´ w`▼

 

コロロちゃん
今日は久しぶりのトリミングに元気いっぱい来院してくれました!
今回お手入れがしやすいように体は6mmにして足も細めに、汚れやすいお尻やお腹の下・足先は伸びやすいので3mmをかけたスッキリカットにしています
お顔は目周りをスッキリと丸くベアスタイルです!
トリミングはおりこうさんにしてくれて、終わるとお部屋を走る走る~(^▼^)
ボールを投げて遊んでいると、『捕まえるぞーー!』っとボールがくるのをかまえていました!

 

チロちゃん
今日は久しぶりのトリミングに午後から元気にやってきてくれましたv
しつけ相談会終了後の白地先生とも偶然久しぶりに再会したチロちゃん、とっても嬉しそうにしっぽをフリフリご挨拶(´▽`=)
お預かりするときはいつも寂しそうな声を出していますが、お母さんと離れてトリム室に行くと楽しそうにしてくれます!
抜け毛がたくさんでシャンプーの泡立ちが悪くなりそうだったので、先にブラッシングをしてからシャンプーに入りました
トイレの時に汚れやすいお尻部分をスッキリカットして、抜け毛も抜けてサッパリなりました!

 

コロロちゃん、チロちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(6O6)

ブログの一覧を見る