ブログ

2015年10月09日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^▽^)

 

今日は3人のお友達がトリミングに来てくれました♪

シーズーのしょうたちゃん
シェルティのゆづちゃん
チワワのバンビちゃんす ▽・×・▽

しょうたちゃんはお家で洋服を着るということで、今回も短くスッキリカットです。
カッコよくなりました
足先をいつもと違うようにバリカンで短くカットしたのですが、特に嫌がることもなくおりこうさんでした(*^^*)
高いところでも気にせず動いちゃうので、基本はトリミングテーブルの上なのですが、床でできるところは安全面を考え床でカットしました。その方が落ち着いていたみたいです(^_^)
写真は、ずっと下を向いていたので下の方から覗き込む感じに撮ってみました。

DSCN1431 DSCN1430

 

ゆづちゃんは2度目のシャンプーですが、今回もおりこうさんでした(^∀^)
ふわ毛が意外とたくさん抜けてスッキリしました♪
今日も元気いっぱいでトリム室を走っていたので、捕まえるのが大変ですf(^^;)
抱っこするとおとなしくなるのですが、結構成長して大きくなったので抱っこするとずっしりきます。
どのくらいまで成長するのか楽しみです

DSCN1441 DSCN1442

 

バンビちゃんは今回始めてだったのですが、とても社交的で遊ぶのが大好き
トリミング中もしっぽをブンブン振っていておりこうさんでした(´∀`*)
スムースチワワちゃんなので乾かすのも早く終わっちゃいました♪
ただ、写真を撮るのが大変でした(^▽^;)
常に動いているのでなかなか良い感じに撮るのが難しい(>д<)
なので最終的にはサークルに入ってもらいました。ごめんよ~!!

DSCN1477 DSCN1508

 

しょうたちゃん、ゆづちゃん、バンビちゃん、今日はお疲れさまでした
お家でゆっくり休んでまた一緒に遊ぼうね (^o^)ノ

 

 

 

ブログの一覧を見る