ブログ

2019年01月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#・3・#)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのクウちゃん
トイプードルのココちゃん ですU^ェ^U

 

クウちゃん
今日も朝一番にココちゃんと仲良く一緒に来院してくれました!
車の中から私が見えるとテンションMAXになって、待合でも走って寄ってきてくれるとってもフレンドリーなクウちゃんv
今回もまだまだ寒さが心配なので
体は9mmをかけてぬくぬくな長さにして、足は伸びてきやすく汚れやすいということでスッキリ細めにしています
お顔はいつもと同じ目や口周り短めで丸くした、ベアカットです!
カットの後半は眠たそうにしながらも頑張って立って、我慢してくれました(´v`=)
終わってからはちょっと探検したら、豪快な伸びをして気持ち良さそうな顔をしていました!

 

ココちゃん
クウちゃんと仲良く来院してくれて、ご挨拶をしたら緊張モードになるココちゃんv
2頭仲良くお預かりしていた朝ごはんもペロッと食べて、休憩して順番を待っていました!
ココちゃんも体は9mmをかけて足はスッキリ細めにしています!
トイレの時に汚れやすい部分と柔らかく細い毛質なのでお洋服を着ると擦れる部分がもつれやすくなるので脇や肩、しっぽの付け根はもつれ予防で短めにさせてもらいました
お耳が敏感なので耳周りは今回もスッキリさせて、目や口周りもいつものようにスッキリとした丸いベアカットにしています!
写真を撮っていると走り回ったり、ニッコリ笑顔でポーズでこっちを向いてくれました(^ω^)

 

クウちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)o

ブログの一覧を見る