ブログ

2018年12月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#`∇´#)p

 

いよいよ今日で年内最後のトリミングとなりました!!
トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん です▼^ 皿^▼

 

ここまるちゃん
今日も朝から暖かそうな可愛いスヌーピーのスカジャンを着て、フレンドリーに来院してくれましたv
寒がりさんなここまるちゃんですが、お洋服で調整するということだったので今回も9mmをかけて冬のスッキリなカットです!
足も毛が細くもつれやすいので、スッキリ短めのお手入れがしやすいスタイルにしています
お顔は目まわりはスッキリめのトップは割れない程度で丸くした、短めアフロちゃん!
途中は眠たそうにしながらも頑張ってくれて、終わるととっても嬉しそうにお部屋を探検して丸くカットした可愛いしっぽをフリフリしていました(´v`*)

 

ゆづちゃん
お昼から来院してくれてシェルティーちゃん達とのふれあいタイム
前回は遊べなかったのでとっても嬉しそうv
ちょっぴり疲れたあとは、トリミングでリラックスモードのゆづちゃん!
換毛期がすこし落ち着いてきたかと思ったら、
静電気のシーズンでコームに毛がくっついてくる時期に突入しました…
慣れているのでブラッシングの間もおりこうさんに我慢してくれて、サラッサラのゴージャスヘアになりました!
今日はカメラが気になるのか、名前を呼ぶとカメラに走ってきてバッチリポーズ(≧▼≦)

 

ここまるちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ また遊びに来てね(・O・)」

 

今年も1年大変お世話になりました!!
今年もたくさんのワンちゃんやネコちゃん達とお友達になれて、触れ合って仕事ができたことを幸せに思います
また、たくさんトリミングをご利用いただきありがとうございました!
予約がとりづらく、不便をおかけし大変申し訳ありませんでした…
先々の予定まで調整していただき次回予約をしていただいたり、時間のわがままをお許しいただき本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎え下さい★゛

ブログの一覧を見る