ブログ

2018年12月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ∩∪∩)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
MIXの花火ちゃん
チワワのももちゃん   ですU・w・U

 

いろはちゃん
最近は診察が続いていたので、ちょっぴり緊張気味でプルプルしながらシャンプーをしにやって来てくれました!
トリム室に行くとしっぽも上がって、楽しそうないろはちゃんv
今日もシャンプーとトイレの時に汚れやすいお尻周りを整えています!
お耳の飾り毛が細くて柔らかいので、この静電気の季節はもつれやすいので少しボリュームを落として整えました
終わってバンダナを手に取ると、走ってきてクルクルっと回って嬉しそうでした(≧▼≦)

 

花火ちゃん
今日は朝からお父さんと仲良く来院してくれてました!
午後からのトリミングまでおりこうさんにお部屋で待っていてくれる花火ちゃん(^O^)
今回もいつもと同じで体は9mmをかけて冬のスッキリな長さにして、足は毛が細くてもつれやすいのでスッキリ短めのお手入れがしやすいカットにしています

お顔は目の周りの毛が入りやすく涙が出やすいので目や口周りは短めに、マツゲはうらやましいほどしっかりはえているので2cm残して女の子らしいスタイルです!
隣の部屋から聞こえる声が気になるようで、どこから聞こえるのか一生懸命探していましたv

いつものスッキリカットなので、朝晩やお留守番の時は温かめにしてあげてください!

 

ももちゃん
朝から来てくれて、夕方からのトリミングまでお部屋でリラックスモードのももちゃんv
お迎えに行くと帰ると思ってテンションMAXになっていました!
今回もシャンプーと体は寒いので表から見える部分はカットはせずに、トイレの時に汚れやすいお尻周りや内股をお手入れがしやすいようにスッキリさせています
おヒゲもとってもおりこうさんに切らせてくれて、サッパリなりました!
カットも頑張って立ってくれていて、終わってからもしっかりポーズを決めてくれました(´∀`=)

 

いろはちゃん、花火ちゃん、ももちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(6▼6)J

ブログの一覧を見る