ブログ

2015年10月08日

☆トリミングに来たお友達☆

 

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^^)

 

お友達がトリミングに来てくれたのでご紹介します

チワワのココちゃん
トイプードルのケンシローちゃんです U・Ⅰ・U

ココちゃんはおっとりした性格のようで、トリミング中とてもおりこうさんでした。
トリム室にいる時はテンションが高く、しっぽをブンブン振りながら走っていました(´∀`*)
こっちを見てほしい時に「お散歩」と声を掛けると、振り向いて首を傾げていました。その仕草が可愛くて何度も言ってしまいました(*^ω^*)♪
今日は元の長さから半分ほどカットして、少しスッキリした感じになってて可愛くなりました
写真でも分かるように、ちょっとバンダナ大きかったかな?f(^^;)

DSCN1376 DSCN1379

ケンシローちゃんは今回2回目のトリミングだったのですが、相変わらず元気いっぱいで凄いジャンプ力でした
私の顔の近くまで跳んでくるので、外からはどう見えているのかな?
トリミング中、外に人がいると通る人みんなに挨拶しているのか「ワンワン」言っていました(^∀^)
ケンシローちゃんもお散歩が好きなようでリードを見ると大喜びです(^_^)
今日も短くカットしてカッコよくなりました

DSCN1389 DSCN1405

ココちゃん、ケンシローちゃん、お疲れさまでした
また遊びに来てね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る