ブログ

2018年12月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@^^@)/

 

今日来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん
トイプードルのココちゃん   です▼ ´ ェ`▼

 

アレンちゃん
朝からいつもと変わらずマイペースにクンクンご挨拶をしてくれましたv
だんだん冷え込んできて来週からもっと冷えるということなので、短くして体調を崩すのが心配なので引き続き体は整えさせてもらって冬のモコモコ暖かカットです
汚れやすいおしり周りや、伸びると踏ん張りが利きつらくて滑りやすいので足や足回りはスッキリさせています!
お顔も伸びやすい目周りをスッキリと丸くして、お耳はいつもと同じでパッツンと1cmくらい残しています!
カットで寝ていたからか、終わると
テンション高めなアレンちゃんでした(^O^)

 

ココちゃん
お昼から走って来院してくれたココちゃん、お話している間からちょっぴり緊張モード!
お家ではお洋服を着て過ごすということでいつもと同じように体は6mmをかけて、足もお手入れがしやすいように細めのスッキリカットにしています
お顔はトップを小高く三角にカット、目周りが伸びると前に落ちてきにくいソフトモヒカンスタイルです!
耳毛抜きはちょっぴり苦手なのですが、今日もおりこうさんに我慢していてくれました(´∇`=)
終わって床に下ろすと『やっと終わったー!』っと前後に伸びをしてリラックスしていましたv

 

アレンちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)p

ブログの一覧を見る