ブログ

2018年12月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)

 

今日も、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介します~

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん
MIXのミンクちゃん
パピヨンのしろちゃん     です▼ ´ Ⅰ`▼

 

アンディちゃん
朝から仲良くフリージーちゃんとシャンプーをしに来院してくれました!!
今日もプルプル緊張気味なアンディちゃん、でもトリム室に行くとだんだん慣れてリラックスモードになるアンディちゃん
暖かい風をあびながら
ブラッシングをしていても、とってもおりこうさんv
伸びてきやすい足の裏や周りをカットして、スッキリなりました!
終わるとご機嫌な様子で、楽しそうに部屋の中を探検していました(´▼`*)

 

フリージーちゃん
アンディちゃんと一緒に元気に来院してくれて、順番をおりこうさんにお部屋で待っていてくれたフリージーちゃん
シャンプーもいつも気持ちよさそうにしてくれて、お顔の流しはちょっぴり前は苦手だったけどスポンジでゆっくりしていくうちにだんだん慣れてきましたv
ドライの途中からは眠たくなってきたみたいで、アクビを連発(≧▼≦)
今日はお隣のお部屋からお友達や、アンディちゃんの声が聞こえて気になってキョロキョロ!

 

ミンクちゃん
お昼からいつものぷるぷる緊張モードで来院してくれましたが、お預かりして抱っこすると止まるプルプルv
お洋服が好きなミンクちゃん、寒いときは洋服で調整してもらうようお願いしてカットは体6mmで足も細めスッキリカットです
お顔はスッキリ丸くして、
お耳は上がったときにワカメちゃんのようなおかっぱ風のスタイルにしています!
前は緊張と爪きりの疲れでか口を開けてポーズが多かったのですが、最近はリラックスモードでキメ顔でポーズをとってくれています(^ω^)

 

しろちゃん
当院では久しぶりのトリミングに夕方から元気にやってきてくれました!
すこし私の手をクンクン臭いを嗅いで、知っている人か念入りにチェック
忘れられていなかったみたいで、トリム室にもルンルンでついてきてくれましたv
ドライ中はお外から男の人にトリミング姿を観察されていると、不振そうな顔をして後ずさり…じーっと見られるのがちょっぴり苦手だったようです…
トイレの時に汚れやすい部分だけ、お手入れがしやすいように部分カットしてスッキリです!
終わるとまた、楽しそうにお部屋を走り回ってご機嫌でした(´∇`=)

 

アンディちゃん、フリージーちゃん、ミンクちゃん、しろちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^^)

ブログの一覧を見る